『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉖のご感想のご感想。

遅くなりましたが、
ゆるっと考察㉖のTさんより
感想の感想をいただいておりました!

f:id:re178:20201230230846j:plain


素敵なご感想をありがとうございます。

私も以前はめちゃくちゃ占いに行ってました。
正直、それで何かを言われても
果たしてやるかって言ったら
自分がノリ気で無いもの以外はやらないですよね。

もちろん、占いだけではなく
「健康に良いから運動した方がいい」
って言われても面倒でやらなかったり
「タバコはやめた方がいい」
って言われても吸いたくて吸っちゃいますよね。

自分が本当に行動に起こそうと思わないと
占いであれなんであれやらないですよね。

もちろん私もそうです!

そして、
私が考察をしてきたほとんどの皆さんは
ご自身の性格も分かっていて
運気が分かってなくても
なんとなく運気通り動いているものだなと
感じました。

それらを考えると、もしかしたら
私の考察なんていらないのかもしれませんね。

それでも
何かに助けを求めたい時、
答え合わせしたい時、
背中を押して欲しい時、
違う方向な気がする時、
自分の考えがどうしてもまとまらない時、
ただ興味本位で知りたい時、

そんな時に占いを活用するのがいいのかなと
思いました。

すがる、頼る、依存する、
ではなくて、

ほっとする、
パワーもらえる
一歩踏み出す力になる、
ちょっとでもワクッ☆ってする、
「これでいいんだ!」って思える…

私の考察は
そんなことに使って貰えたら嬉しいです。

簡単に言うと、
“自分の感覚の答え合わせ”
的な感じでいいのかなー

と私は思いながら
今後も記事を書いていこうと思います。

と言っても私もまだまだ勉強中なので
一緒に成長させてください!

なのでTさんも、
ご自身の気持ちに正直にいてくださいね😊
何かありましたらまたいつでもご連絡ください☆
ご感想ありがとうございました!