『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

今年もありがとうございました!

今日はまずこちらのコメントを
ご紹介させてください!

f:id:re178:20201231144131j:plain


いつも考察にご依頼いただいていた
松柏木さんから
こんな素敵なコメントをいただきました!

本当に本当に本当にありがとうございます!
嬉しかったです☆

他にもいつも感想など
コメントいただいた時は
1人で嬉しさを噛み締めながら読んでいます。
いつも本当にありがとうございます。

今年、コロナ禍の中で始めた“ゆるっと考察”、
たくさんの方にご依頼いただき
私も勉強になりましたし、
本当に同じ人っていないんだなと
改めて感じました。

それぞれがそれぞれの良さを知り
他人の個性を認め
生きていける世の中になればいいなと
地球上の1人の人間として思います。

また来年もたくさんの方々の
命式を見れたらいいなと思ってます!

こんなに更新できないブログなのに
いつも読んでいただいてる

そこのあなた!

あなた!!

あなーーーーーーたーーーーーー!!

今年も一年お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

来年は
いつも楽しみだったこと
会いたかった人達に会うこと
やりたかったあれやこれや

が、気兼ねなくできる世の中に
少しでもなりますように!

最後にこんな私から言ってもらっても
嬉しくないかもですが一言だけ……

今年も一年お疲れ様でした!
今年頑張ったみなさんも私も、

とぉーーーーっても!
偉いぞーーーー!

ぜひ自分を褒めて今年を終えてくださいね☆