『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

メリークリスマス!

お久しぶりになってしまいましたが

みなさん、お元気ですかー?


そして、メリークリスマスですね☆

今年はみんなでワイワイとかできませんが、

素敵な夜になっていますように!


さて、今日の記事は

「ドラマ内の役柄の持ってる星を妄想しよう!」

です。


タイトルそのままだし、正解はないのですが

勝手に妄想しながら見ていました。


そのドラマは「リモラブ」です。


まず思ったのは、松下洸平さん演じる青ちゃんは

めちゃくちゃ考えるタイプで奥手で優しくて癒し系、

なので、本質的には癸か丁かなー。

持ってる星は、

印綬

よく考える、慎重、優しい

•正財

深く狭い人間関係、身近な人にめっちゃ優しい

•正官

真面目、ルールやしきたりを重んじる


辺りがあるんじゃないかなと想像。


主役の波瑠さん演じる美々先生も

けっこう似たような星がありそうだし、

似たようなタイプかもしれませんね☆


なんて、ドラマを見ながら想像して楽しんでおります。


ではでは、みなさん良いクリスマスを〜☆