『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

コメントのお返事です。

こんにちは!


関東の皆様、

昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。

私も緊急地震速報が流れて、

大変びっくりしました。

今朝もその影響もあり

通勤通学が大変だったのではないでしょうか。

なかなか気をつけようがないですが、

安全にお過ごしください!


さて、今回は

大変大変素敵なコメントをいただいたので、

お返事を書かせていただきます。


以前、“ゆるっと考察”させていただいた

Tさん!

(気さくに!がモットーなので

“様”ではなく“さん”で書かせていただいてます。)

いつも読んでいただいているようで

ありがとうございます。

そして素敵なコメントをいただき、

感動しました!

(ブログにも載せたいくらいでしたが、

了解を得てないので我慢します笑

もし良ければ載せてもいいですか・・・?)


ぜひぜひ追加で鑑定させていただきますので

詳細コメントしてください。


実は、最後の鑑定募集がゼロだったことを

書いた方がいいのか、

書かない方がいいのか迷ったのです。


ほら、ゼロなのって募集しておいて

格好悪くないですか?笑


ただ、こちらではきちんと書こうと思ったのと

別にゼロでもいいよね!

と思ってありのままを書かせていただいたのですが、

それによってTさんが申し込んでくれたのなら

「ゼロって書いて良かったー!」

と心の底から思っております。


みんな!

ありのまま生きようぜ!笑(ダサウザ)


ということで、

Tさん!詳細コメントお待ちしてますね!


他にも・・・考察募集を迷ってた方

どなたかいますか笑

もしいましたらコメントお待ちしています☆