『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察35の感想をいただきました。

さてさて、続いては

ゆるっと考察35のmさんの妹さんから

ご感想をいただいたので

ご紹介します!


f:id:re178:20211024153518j:plain


ありがとうございます!


私が考察していく中で

やはり悩みを抱えられてる時って

運気がその時期の方が多く


「みなさん運気知らないのに!」


って思っています。


あと思うのは、

けっこう意識しないと

自分と向き合うことって出来なくて、

ついつい日常に流されて

考えずに過ごしてしまう事って多いと思うんです。


でも、おそらく意識って

「これしたいあれしたい」

「今何食べたい」

「本当はこう言いたい」など、

いつもいつも何かを語りかけているのに

聞いてあげないとだんだん聞こえなくなってくるものだと思います。


なので「悩む時間」って

苦しかったり辛いこともあったり

はたまた考えずに逃げたくなると思うのですが、

本来はすごく必要な事だと思いますし、

この考察で「それでいいんだ」って明確になれば

ゆっくり安心して向き合うことができるのかなと

個人的には思います。


なのでまずは

本当に些細な心の声から

聞いてみてあげることも大事かなと思います。


ぜひじっくり自分の意識とおしゃべりして

今後の方向性を探ってみてくださいね!


mさん、妹さん!

今回はご依頼ありがとうございました!


応援してますよー!