『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

「ゆるっと考察」募集終了!

おはようございます!

台風ですね💦

こちらもザーザー雨が降っています。


さて!先日から募集していた

「ゆるっと考察」ですが、

募集を終了したいと思います!


今回は‼︎募集が‼︎‼︎

残念ながら0件だったのですが

でも、その間のアクセス数が多くて

(誰か一人で何度も見てくれた?笑)

気にはしてくれてたのかしら?と

思っております☆


次からは新たな一歩を踏み出すべく

別場所での考察を予定していますので

(もしかしたら

またここでもやるかもしれませんが

そのときは「リターンズ」と称してやります!笑)

見つけた際にはよろしくお願いします!


きょうから10月!

今年もラストスパートに入って来ました!

みなさん、やってやりましょう✊