『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察33。【mさま。】

こんにちは!

今日は“ゆるっと考察”に
再度申し込みしていただきました
mさまのご質問に回答していきたいと思います。
(先にご連絡いただいたTさま、
ご質問決まりましたらコメントお待ちしています。)

では、いってみましょー!

まず、
六害を気にされてるようなのですが、
私が今まで独学でいろんな方のブログや本を拝見してきて、
そこに着目している方がいらっしゃらなかったこと、
そしてこの質問があり再度私も調べましたが
そこまで気にされることはない
という見解の方が多かったので、
私も気にしなくて良いのでは、と思っています。

確かに「害」とか書かれると
ちょっと怖い気もしますが、
それよりも持っている星を活かしたり
受け入れたりする方が良いのかなと感じるので、
申し訳ないですがそこの考察はしないでおきますね!

次に来年の「食神」の運気ですが、
のんびり過ごしたいと感じる時で、
仕事を一生懸命やるというよりは、
自分の趣味や好きなことをやるような
プライベート重視の時期となります。

また「10年ごとの運気」ですが、

・2016年〜
人生の変革期
安定よりも変化が大事
実際に体験して学ぶことがおすすめ
・2026年〜
リセット、準備期間
勉強の期間
仕事は安定し充実感や達成感を感じる
2036年
自由に動きたくなる年
自分の意思が強まる時期
一人で動ける環境を作ることが大事

となっています!

この2036年(こう書くと遠い未来っぽいですが
すぐ来ちゃいそうですね💦)以降に
すごく飛躍されるのではないかなと思います。
そこに向けてこの10年でいろいろ経験されるのが
良いのではないでしょうか。

mさまへの考察は以上です!✋

再度申し込みいただき大変嬉しかったです!
その後どうされたかなと思っていました。
ご質問などありましたらコメントくださいね☆