『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【たなかさん。】

今日は、たなかさんを考察します!

たなかさん…?と思われると思いますが、
以前ぼくりりさんとしてアーティスト活動を
されていました!

今日、情報番組に出ていて
興味を持ったので命式を調べたのですが、

めっっっっっつちゃ!!
ピッタリだと思いました!

と言っても、
私は正直この方をあまり知らず
(ファンの方すみません。)
そんな少しだけテレビに出ていたのを
見た私のイメージは

若いのにしっかりしてるなー
ちょっと変わってるのかなー
天才肌なんだろうなー

です!(薄いイメージで更にすみません。)

見たことない命式がありそう!
いや、でも実はそこまで
特徴的な星はないんじゃないか?

と思いながら命式を調べてみたら…

この方!!!!!

「絶」3つ持ってたーーーーん!‹‹\(´ω` )/››

f:id:re178:20200504200939j:plain

私「絶」3つ持ちの方を
どんな人なのか見てみたかったんです!
(びっくり過ぎて手書きで命式書いたよ。)

その番組、
たなかさんがこれから出るよーって時に
一瞬見て「ふーん」くらいで
一旦テレビから離れたのですが、
その間に命式を見て
「えっ!「絶」3つ!?どんな人なの!?」
と思って
確認するために戻ったくらいです!

そして見ながら
「めっちゃ合ってる
めっちゃ合ってる」
と思いながらメモりました(笑)
φ(..)メモメモ
(メモ魔なんです。)

では、その番組とインタビューを
命式と照らし合わせてみます。

たなかさんは、

2019年にアーティストを辞職され
今年から焼き芋屋(移動販売)を始めました。
新型コロナウイルスの影響で移動販売が
できなくなりました。
すぐに別の手を考えネット販売を開始しました。

と、まさに

「偏官」
スピーディーで決断力がある
とりあえずやってみるタイプ
現状維持が嫌い
面倒見の良いリーダータイプ

と、

「絶」
天才の星
普通なんてつまらない
やりたいことをやる・新しいチャレンジをするドキドキ感が自分へのご褒美
非常事態になると燃える
短期集中型

をもろに表現されていて、

更に「絶」は上の星を活かすので
3つの上にある星が全て「偏官」なので
もう相当相当相当!!!!行動力ありまくりです!

しかも本質が「庚」の「鉄」で
鉄は熱いうちに打ての、
スピード重視!スピード命!
そして、信念が強く逆境でも
想いを貫く強さを持っています。
自分の道をどんどん切り開いていく方です。

もうどれをとっても
行動力が半端ない!!!!

インタビューでは

「紆余曲折あるけどゲーム進めてる感じ」
「何かに挑戦するのはすることはすごく楽しい」
「新しいことに目を向ける」

と、上3つの星プラス、
「偏印」
好奇心旺盛
未知であればある程好奇心が湧いてくる
自由に想像することが好き
自分に新しい世界を見せるのが好き

と、この星の要素も強く出ていそうです。

さらに
・茶人の友人がいる
(焼き芋+お茶も販売していて)
・関わってる人が多い
(この番組でミーティングしている様子があり)

というところから、
「偏財」
人と関わりに来た星
社交的
財を回転させることで事業を拡大させる

の星もうまく使われていると思います。

命式を見ると今後どうなるのか
気になりますねー!

そして四柱推命すごく当たってるなー
と興奮しました!!

もっともっと勉強して
理解を深められたらいいなー!