『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック鑑定ご感想。

 

簡単に鑑定する

“クイック鑑定”

というのもやってみています。

簡単に鑑定して、

LINEやメッセンジャーで伝えるものです。

 

その(話の流れ上の)感想も載せます!

 

★職場の子の友達(元同じ職場)

以前職場の子を占ったら

「私も見てもらいたい!」

と言われたそうで、

鑑定してLINEで職場の子に送り、

それを伝えてもらうようにしました。

 

友達をA子さんとしましょう。

(例えの名前、A子さんにするの好き。)

A子さんの本質は“山”で、

落ち着いていて寛大。

 

楽しいこと好きな「食神」2つ

未知なるものを体感したい「偏官」

自分が看板の「比肩」

多くの人と関わりたい「偏財」がありました。

 

また、

しっかり者の「長生」

1つのことを探究する「墓」

直感で生きる「病」がありました。

 

オタク気質で妄想癖、

と今はここで終わってしまってるようだったのでそれを行動に移すこと、

自分が楽しめる事をとことん追究していくことをオススメしました。

 

そしたら本人ではなく伝言する側の子からの感想が

 

 

f:id:re178:20190225001208j:plain

f:id:re178:20190225001155j:plain

 

こんな感じでした☆

 

後日、本人に伝えてもらい喜んでたみたいだったので良かったです!

 

私のA子さんのイメージは…

 

“モテ女コンサルタント☆”

 

ですかねー

 

A子さんは

見た目は女子!!って感じで、

いつも笑顔で服装もかわいくて、

絶対モテるタイプなのに、

今は出会いがないようなので、

好きなこと追究して行動して

どんどん更にキラキラしていって、

たくさんの人に楽しく

自分が体感した事を伝えて言ってほしいです。

 

行動あるのみ!!

応援しています!