『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック鑑定ご感想。

続いても、

またまた元職場の方です☆

 

A子さん・・・は止めて、

次はB子さんにしましょう。

 

B子さんの本質は“鉄”。

「鉄は熱いうちに打て」と言うように、

「思い立ったらすぐ行動」、

スピード感が大事です。

 

お持ちの星は

主星が「傷官」(2つありました。)

美意識が高くセンスのある星。

独自の世界を深める人で、

自分の作品を生み出すのが得意です。

 

他は

未知なる世界が好きで体感したい「偏印」

人と深く関わりたい「正財」

自分が看板の「比肩」

直感で生きたい「死」

しっかり者の「長生」

がありました。

 

自分の作品を作ったらいいんじゃないかなーとお伝えしたら、まさに作っているそうです!

 

会社では少しジレンマなど

あったりするようですが、

「正財」「長生」が真面目な星なので、

仕事ではそこを活かし、

プライベートでは

自分の作品を作ったりして

他の星を思いっきり活かすのが

いいのではないのかなとオススメしました!

 

そして、感想がこちらです!

 

 

f:id:re178:20190225005035j:plain

 

はい!良いとこ取りしました!笑

 

そして私のB子さんのイメージは

 

“常時満員御礼の

自宅少人数制ワークショップ開催

 

まずは直感で湧いてきたものを

作品にしてたくさん作って、

いずれご自宅などで

少人数制のワークショップ

(教えながら自分も新しい作品を作る)

を開いたら楽しそうだなぁ~と思いました☆

 

新しいことがありそうな予感も

あるようなので、

ぜひいろいろ作品作ってみてください!

応援しています☆