『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【長嶋一茂さん。】

テレビ見てて

「この人絶対せっかちの星持ってそうだな」

と思って調べた、長嶋一茂さん。

 

持っていました!「偏官」!

行動力の星です。

即行動で、待つことや保留が苦手です。

そして、その「偏官」の下に「絶」がありました!

 

「絶」はその上にある星を

“普通じゃないくらい強める”。

要するに、

相当せっかち!笑

 

そのまんまーーー!

 

そのまんま過ぎて、

これが書きたくてブログ書いてます笑

 

こういうそのまんまな方を見るのが

鑑定の楽しみのひとつです☆