『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【久本雅美さん。】

久本雅美さんのファッションセンス、

大好きなんです!

 

髪型も好きだし、

いくつになっても

オシャレな人、憧れます!

 

随分前に久本さんのお部屋をテレビで

見たことあるのですが

お部屋もめちゃくちゃオシャレでした!

 

自分が似合うものを

知ってるって感じですよね~( ´﹀` )

 

さて、ここで私は何を思ったでしょう!

 

チッチッチッチーン!

 

(    「傷官」ありそう。   )

 

はい!早速鑑定!

 

そして、ありましたー‹‹\(´ω` )/››

 

真ん中の柱ではなかったですが、

やはり持ってました!

美意識高いセンスの星!

 

主星は「比肩」でした。

自分が看板で、1人でなんでもできる人。

楽しいこと好きな「食神」もあるし、

たくさんの人と関わりたい「偏財」もあるし、

知性の星「印綬」もありました。

ワハハ本舗の看板女優って感じですね☆

 

華やかな「冠帯」

甘える星「養」

好奇心旺盛な「胎」

 

「比肩」と「胎」が束縛嫌いな星なので、

結婚という形式がなかなか合わないのかなー?

なんて思ってみたり。

 

なんとなく「傷官」持ちの人が

分かるようになってきた今日この頃です。