『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【にこるん。】

またしてもテレビから・・・
(どんだけテレビ好きなん。)
 
藤田ニコルさんが出ていて、
 
「新しいことをどんどんやりたい。」
 
と話していたので
 
「偏官」「偏印」かな~
 
と思って確認してみたら!!
 
ビンゴ!!
「偏官」でした!しかも3つ持ちーーー!
そうとういろんなことして動き回りたいだろうなー。
 
そして他の星が「比肩」2つ
自分の欲望を貫きたい星!
 
モデル・タレント業以外にも、
洋服のブランド、ウエディングドレスのデザインなども
されているようで、
 
「いろいろやってて24時間じゃ足りない」
 
とのこと。
 
うーん、行動派「偏官」欲張り「比肩」ですねー。
周りは気にせずどんどんいろんなことやっちゃって欲しいです!
 
そして「比肩」自分が看板!な星で、
自己プロデュースできる星なのですが、
最近、ニコルさんはYoutuberもされてるそうですが
 
「自分の事は自分が一番わかるから自分で編集している」
 
とのこと。
 
また、
 
九十九里で雑誌の撮影の時も、
マネージャーは付き添われてないようで
 
「マネージャーがいても意味ない。個人の勝負だから
 
と話されてました。
 
うーん、自立心!!!!!
 
きちんと先を見据えてしっかりしてるとろこが
しっかり者「長生」2つ持ちが垣間見えたり、
 
化粧用品たくさん集めてたり、
自分の体を鍛えたりメンテナンスをこまめにしているところが
研究心・探究心が強い「墓」の影響かなー
 
きちんと目標が明確化されていて、
それを行動に移すところ、
はっきり表現するところが、
星を活かされてるなと感じました。
 
今後会社とか設立しそうな気もします。
将来が楽しみですね!