『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑪⑫。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

“ゆるっと考察⑪⑫”となりました!

これで今のところご依頼いただいた方の分は
全て終了致しました!
ご依頼いただき、ありがとうございました!

まだまだ募集しておりますので
気になった方は↑上記記事をお読みの上
コメント欄までお願い致します!

今回は親子でのお申し込みです。
ありがとうございます☆

お母様と娘さんと表記させていただきます。

・・・・・・

あかさん親子のお2人は、
持って生まれた性質を表す星が、
自立心・行動力・人脈・表現・知性の星と、
5グループあるのですが、
細かい星や割合は違えど、
お2人は同じグループの星を持っているので
(自立心・行動力・表現の星)
考え方がとても似ています。

☆お母様
まず本質は「戊」で「山」の役割をお持ちです。
マイペースで落ち着いていて、
圧倒的な存在感があります。

自立心の星「劫財」「比肩」とお持ちで、
なんでも出来る能力の高い方です。
自分の欲望を抑えてしまうと
爆発してしまうので、誰に何を言われても
自分の目的に向かって突き進んでください。

表現の星「傷官」をお持ちです。
美意識が高く自分のこだわりを持つ 
センスの良い星です。
技術を活かした仕事、デザイン、作家など
自分の価値観を作品として表現することに
向いています。

行動力の星「偏官」を2つお持ちです。
思いついたら即行動。決断力があります。
行動が早過ぎて突っ走り過ぎることもあるでしょう。
パワフルで面倒見の良い姉御肌です。

また、
華やかでありたい女王様の星「冠帯」
知識や経験を語りたい物知りな星「衰」
責任感があり周囲から信頼される「長生」
の星をお持ちです。

☆娘さん
まず本質は「己」で「土地・田畑」の役割をお持ちです。
多くの人や物事を成長させることのでき
面倒見が良く困ってる人を見ると手を差し伸べる優しい方です。

自立心の星「比肩」を2つお持ちです。
自分が中心な星です。
自分の好きなことをとことんやっていく星で、
自分の時間がとても大切です。

お母様と同じ「傷官」「偏官」をお持ちです。

行動力の星のもう1つ、
「正官」の星もお持ちです。
ルールを守ったり作ったりするのが得意な星。
人のために動くことができる方です。

また
音楽・芸術の星で想像力豊かな「病」
探究心旺盛でオタクの星「墓」
直感と洞察力に優れている「死」
という星をお持ちです。

1人で自分の好きなことに
熱中している時があったら
優しく見守ってあげてください。

・・・・・・

という考察でした!

「気持ちの分かり合えるクリエイティブ親子」

というイメージです☆

親子って結構似たような星を持っていますが
ここまでピッタリは
なかなかいらっしゃらないのではないでしょうか。

いつまでも仲良しでいていただきたいです。