『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【ヒロシです・・・。】

今回のゲストは

ヒロシです・・・」でおなじみのヒロシさんです。

 

最近ヒロシさんのTwitterのつぶやきを拝見しました。
 
簡単に書くと
 
一発屋と言われるのが嫌で頑張って今の忙しい状況を作った。
某番組から
「今の成功を密着したい。一発屋の内容ではない。」
とオファーを受けたが、
予告を見たら「あの一発屋が大儲け」という見出しでガッカリ」
 
という内容でした。
 
これ見てすごくヒロシさんの男気を感じ
気になっていたら先日その某番組に出られていたのでチェックしました。
 
今は、キャンプ動画を配信していて
その動画サイトから派生していろんな仕事をしているそうです。
 
そして会社も設立しています。
 
さーて、私のやることは?
 
そう、早速命式チェックです。
 
調べてみたら
「劫財」+「帝旺」が縦並びにならんでしました。
 
この並びは、最強の組み合わせで
稼ぐのが上手で自分の会社・国を創りに来ている。
 
と言われている並びです。
 
そして「冠帯」を2つ持っていて、
こちらも女王様の星で「帝旺」と並ぶ身強の星。
 
華やかな世界にいるべき人。
 
運勢エネルギーも合計32で、
バリバリ働いて成功を収める生き方をする人です。
 
他にも「偏印」2つ持ちで
人とは違う職業に就く方で、好奇心旺盛だし、
「偏官」も2つ持っていて、どんどん行動していく人。
 
もう星通りです!
 
きっと、「ヒロシです・・・」と
つぶやいていた頃のヒロシさんの時に命式を見てたら
 
「あれ?」
 
って思ってたかもしれませんが、
(あの頃も暗闇の中スポットライトは自分に当たっていたので
「冠帯」が活かされていたと言えば活かされていた!?笑)
あの頃のヒロシさんがあってこそ
 
『もう一発屋と言われたくない』
 
という明確な目標を持てたのだと思います。

ヒロシです…」の頃はもしかしたら目標を持ってなかったのかもしれません。

明確な目標を持つと強い星回り。
そしてそのために努力を続けて、
今の成功を得たのだと思います。
 
今のヒロシさんはとても自信を持っていて、
自分の好きなことで人生歩んでるな~って
見ていてそんな感じがしました。
 
そしてヒロシさんの今の目標は
 
「山を買って
アウトドアに新しい革命を起こす」
 
ことだそうです。
 
新しい世界を生み出せる人。
ヒロシさんだったら、叶いそうですよね。