『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【和牛。】

今年も残すところ

あと1ヶ月ちょっとになりました!

 
年末といえば…
M-1ですよね!
 
私は和牛推しなので、
今年こそは今年こそは!
優勝してもらいたいのです!!
 
ということで、
お二人の命式を見てみました。
 
そしたらお二人共
まぁ、強い強い!
 
早速紐解いてみます!
 
・水田さん
本質は「戊」で山の役割をお持ちです。
どっしりしていて存在感があります。
 
水田さんは元料理人だそうですが、
「食神」を2つお持ちなので
納得してしまいました。
この星は口にまつわることが得意でもあるので
料理も芸人もとても適職ですね。
 
そして1番強あ星並びの「劫財」「帝旺」、
身強の星の「冠帯」もお持ちで、
運勢エネルギーは最高36で26!
(もちろん高いからいいわけではありませんよ)
 
やはりネタで魅せる個性的なキャラは
この強さからかなー…
 
と思いきや!
 
・川西さん
本質は「壬」で海の役割をお持ちです。
広く穏やかな心をお持ちだと思います。
でも、怒ったら怖い人かなー。
 
…と書いてウィキペディア見たら
「水田より短気で感情型」
と書いてありました(笑)
 
ちなみに「偏官」もあり、
カッ!と怒ってケロッと忘れるタイプかもしれません。
 
そして!川西さんは
「劫財」「比肩」「建禄」と
縦並びでお持ちで
コツコツ努力を惜しまず突き進む星で、
自分が看板で大物になる
スーパースタータイプです!
 
身強の星「冠帯」もあり、
運勢エネルギーは29と水田さんより強いです!
 
と、お二人共とても強烈な命式でしたが
そこがそんなふうに見えないのは、
主星が水田さん「正財」
川西さん「正官」という
真面目な星だからかな?
 
とにかく今年は優勝するのではないでしょうか!?
期待しています!!