『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック鑑定。【宮迫さんと亮さん。】

めっちゃ気になったので調べました! 
 
本当は命式見て
性格を分析しようと思ってたのですが…
調べてたらお二人共、特殊星をお持ちでした!
 
宮迫さん日柱→庚戌
亮さん日柱→戊戌
 
だったのですが、
これは「魁罡(かいごう)」と言いまして、
六十干支あるうちの4つ(流派によっては6つ)
しかない干支です。
 
意味は
 
「自分の力ではどうしようもできなかったり
普通の人では想像出来ないような
激しい運気を生きることになる」
 
傾向が強いそうです。
 
「吉凶いずれに傾いても
常識外れのパワーが発揮される」
 
とあり、
 
「頭脳明晰で文才に恵まれ
仕事もできバリバリ働き
女性であれば美人が多く
華やかな世界での活躍や
地位や名誉を獲得出来る」
 
のですがその反面、
 
「他の六十干支より激しい人生の変転があり
暴力沙汰や事件に巻き込まれやすいのが心配」
 
ともありました。
 
宮迫さんに関しては、
年柱にも同じ干支をお持ちです。
 
会見したお二人が
まさか同じ意味の干支を持っているとは
驚きでした。
 
この干支は、強い意志を持つ干支です。
これから良い方向に向かうことを期待します!