『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【亮さん。】

次は、亮さんです。
 
本質は「戊」で山の役割です。
落ち着いててどっしりしている人。
 
私が一番気になったのは、
「傷官」を三つ持っていること。
 
「傷官」は美意識の星です。
こだわりがつよくて、鋭い。
独自の世界観を活かした作品創りにも向いています。
ただ、繊細で傷つきやすい面もあります。
(なので、今回の件はちょっと心配です。)
 
主星は「正財」なので、宮迫さんと同じですね。
そこにも書きましたが、
真面目できちんとやろうとする星。
 
「偏官」は行動力の星で、
一人でガンガン行動していくエネルギーがある星。
 
「墓」は研究熱心でオタク星。
「養」は目上の人に可愛がられる星。
 
そしてもう一つ気になるのが
「絶」があること。
「絶」は、天才の星と言われています。
常に刺激が欲しくてどんどんチャレンジするタイプ。
芸能人に向いていると思います。
 
ただ、「絶」は精神的孤独な星とも言われていて、
「傷官」「正財」「絶」があると、
何かあった時、内向きのネガティブエネルギーが
大量発生してしまう可能性があります。
(要するに鬱っぽくなりやすい・・・というか。)
 
あぁ、亮さんは、三つ全て揃ってしまっている・・・(^^;;
どうか「偏官」パワーと
持っている星を前向きに使っていただきたいです!
せっかく「傷官」三つ持っているし、「墓」もあるので
自分の好きなことを追究していって、
その繊細さを何か作品などを通して表現して欲しい!