『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【加藤さん。】

そして今回の件で、加藤浩次さんも調べてみました。
 
本質は「辛」で宝石の役割です。
磨かれて光るタイプです。
 
ここで気になったのは、
印綬」二つ「偏印」二つと、
知性の星を四つ持っていました。
同じカテゴリーの星を四つ以上持っていると『八相局』と言って
そのカテゴリーにおいてとてつもないエネルギーを発する人です。
 
印綬」は宮迫さんにもありましたね。
学んでそれを伝えるのが役目です。
 
「偏印」は体験を通して学ぶ星。
 
そう考えると加藤さんの今のお仕事は
知識も得られてそれを多くの人に伝えられて
本当にぴったりですね
 
それと、
「比肩」+「建禄」を縦並びでもっているので
とても努力家で自分でなんでもできてしまう人です。
出来過ぎるので、他の人から見たら出来てるのに
「まだまだです。」と言って、更に普通に頑張るタイプ。
 
「衰」「墓」もお持ちで、
これは宮迫さん亮さんと同じですね。
 
私的には、加藤さんは独立しても
やっていけると思います。
 
もうこうなったら、
誰に何を言われても自分の意見を伝えていってほしいです。