『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉔【松柏木さん。】

ゆるっと考察にご依頼いただきました!
(募集記事はコチラ↓
まだまだ募集してます!)

松柏木さん、ありがとうございます!

まず、1つ全く関係ないことを…
松柏木さんがコメントを残していただいた時間が
【21:21:21】でした!(∩´∀`∩)
すごくないですか!?(盛り上がってるの私だけ?)
ちょっと嬉しかったので書いてみました(笑)

…さっ!気を取り直して!

今回から一言質問も入れていただき、
松柏木さんからは
「私の個性/押し出した方がいいスタイル」
というご質問をいただきました。

そこをふまえて(ふまえられるかな?笑)
考察していきたいと思います!

まず、松柏木さんの本質は
「辛」で「宝石」の役割をお持ちです。
とても繊細で美意識が高く、
磨かれることでどんどん輝きを増す方です。
試練や苦労が多いかもしれませんが
それも乗り越えて綺麗な宝石になります。

細かい星を見ていきます。

松柏木さんの特徴は
「偏財」の星を主星・自星含めて3つお持ちです。
そして、その下に天才の星「絶」も2つあり
「偏財」+「絶」ペアが2つあります。

そもそも「偏財」が人脈・財の星で
経済力があり、人脈が豊富で
広い愛情をお持ちの方であり、
そこにその星を“普通じゃない形で強くする”
「絶」の星もあるので、松柏木さんは

めちゃくちゃお金を生み出すセンスがあり、
めちゃくちゃ社交的で、
めちゃくちゃ人が大好き、
めちゃくちゃコミュニケーション能力が高い

です。

逆に言うと、

人に合わせて過ぎて疲れてしまったり、
誘いを断れず付き合い過ぎてしまったり、
お金を散財し過ぎてしまったり、
関心事が増えすぎて中途半端になったり、

するかもしれません。

「辛」の性質からも
人と接する時に繊細で傷つきやすく
人からの評価が気になったりすることもあるかもしれません。
そのような場合には少し立ち止まってみて
「自分がどうしたいか」を意識して、
ぜひ自分を最優先してみてください。

また、表現の星の「食神」もお持ちなので
人脈+アイデア力も備わります。
自身の楽しいアイデア
ぜひ周りの人達にも伝えてください。

そして「比肩」+「建禄」もお持ちで、
コツコツマイペースに努力していく
それが周りの人にも伝わり
多くの人に応援されていく方です。
ぜひ目標を明確にし、それに向けて計画し
コツコツ努力を積み上げていってください。

仕事で向いているのは、
会話上手で人を心地よくさせるのが得意なので、
商売全般、接客やセールス、
ホステスさんになったらナンバーワンになれると思います!

松柏木さんの「個性」は、
普通以上の、
・コミュニケーション能力
・会話上手
・空気が読める
・気遣いできる
臨機応変に対応できる
・サービス精神が旺盛
とにかく人モチベーションが高いです。
(「人」でやる気が出る方)

「押し出した方がいいスタイル」は、
【人と財が大好きです!】というスタイル。
(決していらやしい感じではなくです。)
“人と会って話すこと”
“財を回していくこと”が
とても得意で向いています。

人も財も明るく「大好き!」って
言ってくれる人に寄っていきますからね!

とにかくたくさんの人に出会いに
行動していくこと、
そこから情報や知識を吸収して
自分のやりたいことを拡大していくこと
がオススメです。
副業や投資も向いていると思います。

松柏木さんのキーワードは
「人」「会話」
です。

「なにをやるか」より「誰とやるか」で
判断していくのが良いです。
そして、どんな時も周囲が味方になって
くれると思います。

そして、運気も少々…
今は忙しかったり
行動力がある時期かと思われますが、
来年から運気が変わり、
安定する運気になり勉強の期間になります。
何か勉強したいこと見直すことがあれば、
ぜひこの期間に!

以上で考察は終わりです。

私には人脈の星がないので、
少し羨ましいです(笑)
松柏木さんはとにかく人が大好きだと思われます!
ぜひこの星を活かして
たくさんの素敵なご縁を育んでくださいね!

松柏木さん、ご依頼ありがとうございました!