『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【中元みずきさん。】

イントゥジアンノゥーーーーーー!
 
久々にすごい歌唱力の人が現れたなーと
思いました。
 
そうアナ雪2のエンドソングを歌われている
中元みずきさんです。
 
歌われているのを拝見していて、
 
「絶対食神ある!」
 
そう、
 
歌上手い→
口にまつわることが好きで得意な「食神」がある!
 
と安直な考えをしましたが…
 
案の定、ありました!!!!!
 
でもですねー
想像以上でした!
 
食神3つありました!!!!!
 
70%は表現(遊び心の星)の星をお持ちでした!
 
しかも十二運勢は「冠帯」3つ持ち!
冠帯は、女王様の星で
華やかな場所が似合う人。
 
これだけ見ても
 
“歌で華やかな場所に立つ”
 
方なんだなーと思いました。
 
ちなみに(いやいや1番重要なんだけど)
本質は「丙」で太陽の方!
 
他の星は「偏財」2つで
自分自身で人を惹き付ける人。
 
あと月柱と年柱が「庚辰」て
魁ごうという特殊星をお持ちです。
(日柱にあるとそう言われるのですが、
2つお持ちだったので書かせていただきます。)
常識的な生き方ができない人。
つまり!
常識を飛び越えてしまう方が
この星を活かせるんじゃないかと思います。
 
あの世界的映画に抜擢されるなんて
そりゃ常識飛び越えてますわー
 
いやー、
命式活かすって、
というかそもそも命式なんて
知らないでしょうから、
きっと持ってるものや得意なこと、
好きなことを自ら感じ取れる力があるんでしょうね。
(反対語:やりたいことがわからない)
 
その
●感じ取れる力(幼い頃から歌が好き
反対語:好きだけど私には無理=自ら蓋をする)
●そんな環境(やりたいことを協力する周囲
反対語:「お前には無理だ」「お金にならない」
と周りから否定・反対される)
●それに向かう行動力(オーディションを受ける
反対語:面倒だからいっかな、など)
 
は、改めてすごいなと思いました。
 
命式ピッタリな方見るの、楽しいーーーー♪