『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック考察。【3時のヒロインさん。】

またまた密着番組からです。

昨年のTHE Wのグランプリの
3時のヒロインさんが密着されていて、
リーダーの福田さんが「真面目」と
言われていたので

・・・

真面目な人には「正官」の星があるか?

・・・

を調べたくなりました。

調べてみたらー!シャランラー!

ありました!

…でもですね、もっと気になったことが!

日柱の干支が魁ごうという特殊な星でした。
普通ではない生き方が向いています。
また、

カリスマ性があり、文才あり、
真っ直ぐで負けず嫌い、
仕事バリバリ、
専門分野に打ち込むと良い

そんな星です!

「傷官」も2つあるので
文才に長けていそうですし、
「比肩」や「偏財」もあるので
自己や誰かをプロデュースするのも向いてそうですね。

調べてみたら、
けっこう他の芸人のネタも作ったりするようなので真面目でもあるし、
「ネタ作るのが好き!」とか
ストイックという感じですかねー

また、他のメンバーで言うと

☆かなでさん
食べるの好きな「食神」ありました!
「正官」「正財」もあるので
意外と(笑)真面目なタイプかもしれませんね。
「帝旺」「建禄」「沐浴」で、
運勢エネルギー30と強い!

☆ゆめっちさん
印綬」「偏印」を各2つお持ちで
知性の星の八相局でした!

知性の星に振り切ってるタイプなので、
秘密主義、感情を出さない、表現もしない…

あれれ…なんだかイメージと違いそう…笑

十二運星が
「冠帯」「胎」「養」だから、
こっち強めなのかなー?

ゆめっちさんはなんだかまだまだ
奥深そうです!

そして、
かなでさんは日柱、
ゆめっちさんは月柱と年柱の干支が
異常干支でした!
異常干支率50%です。
お二人共常識に収まらない特殊な才能をお持ちです。

真面目でありつつ
個性的な星をお持ちの3人でした!