『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【ゆりやんさん。】

年が明けてから、書いてなかった!
いやぁ、時が経つのは早い・・・(言い訳)
 
いろんな人が気になっては勝手に鑑定してましたが、
ブログになかなか書けませんでした。
またボチボチ書いていきますので、
よかったらお付き合いお願いいたします。
 
さて、年明けに読んだ雑誌のインタビューで
気になる方がいました。
 
その中身は・・・
 
 
アメリカに憧れがあった」
「向こうで映画関係の仕事をするか
日本で芸人するか悩んだ」
 
そして、芸人の道に進んだので
アメリカへの憧れは捨てなければ、
と思っていた。
 
ただ、その後仕事でNYに住んだり、
英語でネタを披露する機会に恵まれ、
芸人だからといって
アメリカへの憧れを捨てる必要がない
と、気付いた。
 
最近では渡辺直美さんやピースの綾部さんが
活動の世界を広げている。
その背中にも刺激を受けた。
 
アメリカ行きたい!」と口で言うだけではダメだ。
行動に移さなければと思い立ち
「ACT」(アメリカのオーディション番組)にTRY。
 
 
だそうです。
 
ここまで読んだ私の感想は・・・
 
絶対「沐浴」あるやん!
 
です。
 
そして、調べてみました。
 
「沐浴」ありました!!!!!!!!!
 
しかも2つ!!!!!!!!!
 
我ながら良い正解率ー♪
 
そりゃ、海外に興味持つよな~
海外に縁があるよな~
もともと英語も堪能だしねー
 
「沐浴」の星は、「自由に生きる」がキーワード。
芸術・海外に興味があったりします。
恋愛ももちろん自由主義
ワクワクした妄想が止まらずに自由に物事を考える人です。
世間の枠に捉われなく、自由に生きるのが向いています。
 
そして、インタビューの中にも出ていた、
刺激を受けた先輩の直美さんと綾部さんも
「沐浴」の星を持っているんですよね~
(過去記事参照)
 
すごいぜ!「沐浴」パワー!
 
ただ、この星があればいいってものじゃないですよね。
それを自分なりに活かす力がないといけません。
 
ゆりやんさんは、
本質が「庚」なので「鉄」の意味を持ちます。
「鉄は熱いうちに打て」と言われるように
スピードが命です。
熱いうちに打たないと、また打てるまでに時間を要します。
 
その「庚」と、
ゆりやんさんは「正官」2つ「偏官」1つで、
行動力の星60%お持ちです。
 
そして「偏印」が主星で、
こちらは知性の星なのですが、
「自分が想像した世界が本当か、この目で確かめに行きたい」星。
 
「庚」「正官」「偏官」「偏印」「沐浴」で、
『自分が想像する世界を体験に行きたい!いや、行く!今、行く!』
 
と思うのではないでしょうか。
 
インタビュー読んでいて、
自分ときちんと向き合っていて
とてもすてきだなぁと思いました。
 
そして!今日知ったのですが、
つい先日から3か月の留学に行かれたんですね!
さすがの行動力です。
 
あと、これは星とは関係ないのですが、
インタビューを読んでそうだなーと思ったことがもう一つ。
 
それは、
やりたいことを一つに絞らなくてもいい
ということ。
芸人になったら他の事はあきらめないといけない。
そんな決まりはないですよね。
 
1つの仕事をしていたら、他の仕事はしてはいけない。
昔はそうだったのかもしれませんが、
今は、「副業OK!」な職場も多いし、
むしろ一つに絞ってそれがダメになった時、
それの方が怖いですよね。
 
他の事もそうだと思います。
自分で制限かけるのはやめて、
もっと欲張りに自由に生きましょう!
 
「自由に」って言うあたりが
「沐浴」持ってる私っぽい(笑)