『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【JYパークさん。】

この記事でも書いていた
アイドルプロデュース企画なのですが、
最新のグループ審査で、

なななんと!

過去記事で書いていた
3位の子が1位になってました!

決してランキングは
命式で判断できるものではありませんが、
出てきたなーって感じです。

と、私はこの企画にどハマりしているのですが、
大事な人の命式見てなかった!

このグループのプロデューサー、
JYパークさんです。

ご自身でもアーティスト活動をされていて、
他のアーティストのプロデュースも
されているんですよね。

命式を見たら、
本質は「壬」で海の方でした。
果てしなく広がる海のように、
包容力があってスケールが大きく、
大きな夢やロマンを持って
道を切り開く人。

うーん、ピッタリ。

そして何よりピッタリなのは、
「劫財」「帝旺」をお持ちです!
皇帝の星で、
トップに立ってビジョンを示すのが役目です。

正に!

「建禄」もお持ちで、
コツコツ努力し自分のやりたいことへ
突き進む星。

そして月柱と年柱に異常干支をお持ちで、
異常干支率50%となります。
異常干支の方は個性豊かで
独自の才能を開花する方です。

JYパークさんも、
独自の目線で見抜いていってますもんね!

今後、このグループの展開が
どうなっていくのか、
ますます目が話せないです!!