『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

“ゆるっと考察”募集。

こんにちは!
いつもブログを読んでいただいき
ありがとうございます。

今、緊急事態宣言が出され
たくさんの方々が自粛中の中、
医療従事者の皆さま、
スーパーや薬局など
生活必需品を販売している皆さま、
配送業者の皆さま
働きに出ている皆さま
本当に書ききれないほど
たくさんの方々に日常を支えられているなと
日々実感しております。

そしてやはり家族や友人にも
支えられていますし、
それぞれのご家庭でも支え合いながら
自粛の日々を
お過ごしされているかと思います。

そんな中で、
「何か自分にもできることはないかな?」
とここ数日考えていました。

そこで、今このような状況で
心が疲れている方ややる気が起きない方、
自分を見つめ直している方などなど
いらっしゃると思います。

そんな気持ちを少しでも
ほぐせたらいいな~
参考になればいいな~という思いで
本当に微力ではありますが、
こんなことしてみようと思います!

【“ゆるっと考察”して欲しい方募集中!】

①考察されたい方!
②考察して欲しい方がいる方!

を募集します!

①は、あなたを考察させてください!

②は、芸能人のこの人を考察して欲しい!
って人がいたら、ぜひ!

持ってる星から
「①あなた(②あの人は)はこんな人なのでは?」
という考察をさせていただきます!

「コメントを書く」という所から
★「考察希望!」とご記入の上、
①であれば
生年月日と性別、ペンネーム(って今言うの?)
②であれば
考察して欲しい方のお名前
(生年月日はこちらで検索します!
分かれば御記入お願いします!)
を教えてください!
ゆるっと考察します!

ピン!と来た方をブログ上で
考察させていただきます。

【注意事項】
・上記以外の個人情報は送らないでください。
・誹謗中傷も送らないでください。病みます。
・ブログに書いてるようなゆるっと考察です。
本当に悩みがある方は別の方にお願いします。
・個人的にお返事は致しません。
考察結果はブログに載せさせていただきます。
・ご案内なく終了する場合もございます。

【【大注意事項!】】
独学なので、あくまで私なりの考察です。
それでご了承いただける方のみお願いします!

私が勝手に考察しますが
感想などいただけたら
今後の参考や励みにもなりますので、
お願いしたいです!

私も初めての試みなので、
うまく出来ないかもしれませんが…(^_^;)
やってみなくちゃはじまらない!ので
やってみます!

皆さまの息抜きがわりに
なればいいなと思います。
よろしくお願い致します☆