『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【銭湯アイドル。】

今回はスーパー銭湯アイドルの
純烈のメンバーの後上さんの命式を
考察したいと思います。

某番組で、後上さんは
「人に話しかけられたくない」人だと
特集されていました。

「自分の時間を楽しみたい」
「1人の時間って最高」

とおっしゃっていて、

「なにかをしている時に邪魔されたくない」

のだそうです。

これはー
絶対ー

1人時間が何より大事な「傷官」がある!!!

と考察☝️

調べてみると、

ありました!
プライベートを表す自星に「傷官」が!

ビーーーーーンゴ!

ただ、楽屋の様子も流れていたのですが
どうやらガサツみたいです…

「傷官」は美意識の星なのにな…

と思っていたのですが
他の星をみてみると、

主星と月柱に「偏印」2つお持ちなので個性的、
更に日柱に「庚子」、月柱に「戊戌」で
異常干支率75%です。

メンバーの皆さんも「変わってる」と
おっしゃってた通り、
ガサツうんぬんというよりは、
やはり相当変わられてるんだなーと思います(^_^;)

でも!
そういう方だからこそ、
芸能界という世界で生きていけるのだなーと
命式を見て思いました。

ただ後上さんも「偏財」「絶」の並びも
持っているんですよねー

プライベートは1人が好きでも
仕事ではグループでやっていけるのは
この星のおかげなのかもしれません。

メンバーの皆さんは
「辞めさせたいよねー(笑)」
とおっしゃってましたが!
(もちろん冗談だと思いますが)

この個性、存分に発揮していただきたいです!
きっと後上さんは
グループのスパイスになっていると思います!
どうかメンバーの皆さま!
止めないで辞めさせないであげてくださいー笑