『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

“ゆるっと考察”募集します!

さて!定期の投稿!

“ゆるっと考察”募集します!

まだまだ色んな方の
たくさんの良いところを
あぶりだしたいな~と思っております!

【“ゆるっと考察”して欲しい方募集中!】
あなたを考察させてください!

持ってる星から
「あなたはこんな人なのでは?」
という考察をさせていただきます!

★申し込み方法★
「コメントを書く」という所から
「考察希望!」とご記入の上、
・生年月日(出生時間が分かればそれも。)
・性別、
ペンネーム(って今言うの?)
・質問があれば一言だけ
(お答えできなかったらごめんなさい!)

を教えてください!
ゆるっと考察させていただきます!

【注意事項】
・上記以外の個人情報は送らないでください。
・誹謗中傷も送らないでください。病みます。
・ブログに書いてるようなゆるっと考察です。
本当に悩みがある方は別の方にお願いします。
・個人的にお返事は致しません。
考察結果はブログに載せさせていただきます。

【【大注意事項!】】
独学なので、あくまで私なりの考察です。
それでご了承いただける方のみお願いします!

私が勝手に考察しますが
感想などいただけたら
今後の参考や励みにもなりますので、
お願いしたいです!
(ご感想はブログに載せさせていただきます。)

皆さまの息抜きがわりに
なればいいなと思います。
よろしくお願い致します☆