『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察①。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

さて、募集開始しました
“ゆるっと考察”ですが、
早速ご依頼いただきました。
ありがとうございます!

では、はりきっていきましょー!

・・・・・・

K様は、
本質は「丙」で「太陽」の役割を持つ人。
周りを明るくしてくれる楽天的な性格で
自然と輪の中心にいる方です。

主星が「傷官」で「食神」も2つお持ちなので、
表現の星が70%です。

楽しいことが大好きでもあり、
ひとりの時間がないとダメな
繊細な1面もお持ちです。

自身をつかって伝えたいことを表現したり、
作品を通して表現するのが得意です。
また、衣食住を充実させたり、
自分のこだわりを徹底的に追求するのも良いです。

行動力の星「正官」があり
真面目で責任感が強いです。

人脈の星「偏財」があり、
広い交流を持つことに長けています。
どんどん人が集まるところに参加し、
情報や知識を収集してください。

「冠帯」は華やかな場所が好き
「衰」は知識が豊富
「墓」は探究心旺盛でオタク気質

です。

イメージは、

「とにかく明るい表現者!」

です。

・・・・・・

と、このような感じで考察させていただきます。

まだまだ募集させていただいております。
良かったらぜひ☆