『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察⑪⑫のご感想。

★“ゆるっと考察”募集中!★
↓詳しくはこちら↓

ゆるっと考察⑪⑫の親子さん
から感想をいただきました!

四柱推命って、初めて聞きました!

先ず、冒頭から娘と私の考え方が似ているのは、前から気が付いてました、人からはっきり言われてビックリしました、というかやっぱりというか、凄いぞと思いました。

直ぐに四柱推命って何なんだろうって気になりました!笑、単純!

自分については、完全にこれって思いました、笑
そう、そう、そう、そう、って何度も言いました、笑
よくよく考えてみると、かなりの自己中かと思います、汗

娘に関しては、優しくて困っていたので、やっぱりなという、気持ちと、見守ることが大事なんだという事を改めて思いました!

とても勉強になりました!

ありがとうございます😊」

との事でした!

ご家族だとお母様の持ってない星を
お子様が持っていると
ついつい「なんで出来ないのかしら?」と
思われてしまうことも多いと思います。

それはただ星を持ってなかっただけ、
それだけなんです。

そういう事が少しでも分かると
向き合い方も違ってくるのではないかなと
感じました。

ご依頼、ありがとうございました!

まだまだ募集しておりますー!