『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

クイック考察。【銀シャリ鰻さん。】

今朝情報番組を見てまして、

銀シャリの鰻さんの

乳首アートを初めて見ました!


あれ、自分で書いてるんですねー!

すごい!!

下書き無しで間違えもせず

よく書けるなーと感激しました☆


そこで


・・・

これ、「傷官」じゃね?

・・・


と、単細胞な私の頭の中が言っていたので

早速調べてみました!


ありましたよー!「傷官」!

ついでに(笑)「食神」もあったので

表現の星2つですね。


漫才でお喋りもして(「食神」)

アートもして(「傷官」)

ぴったりですね~☆


と、それより驚いたのは月柱が

「劫財」「劫財」「帝旺」でした!


おまけに「絶」もあるので

なんでもできる天才肌なのかなー。


てか、生年月日調べてたらこんな情報が。


“小学1年生~中学3年までの十年間で

全54巻に上る漫画を書いていた”

そうです!


…なんだかすごい。笑


もっといろいろ表に出て欲しい方です。