『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【ムロさん。】

昨日、
過去に放送されたトーク番組の総集編があり、
ムロツヨシさんが出ていました。

私の中のムロさんのイメージは
・明るい
・場の雰囲気を読む
・社交的
・人を気分良くさせるのがうまい
・後輩に慕われる
でした。

そして、やはり番組でもそのような感じが
思いっきり出ていたので

・・・

これは…
人脈の星ある!

・・・

と思い、調べました!

そうしたら、やっぱりアルーーー!💪

主星を含めて「正財」2つに
自星に「偏財」の計3つ!
人脈率80%の“人脈の申し子”!!

確かムロさんって、
脚本家かプロデューサーかに
「ムロです!ムロツヨシです!」
みたいな感じで自身を積極的にアピールして
役をゲットしたとか聞いたことがあります。

人脈を繋げて繋げて仕事に活かされてるのかなー

あとは最強の星並び 
「劫財」「劫財」「帝旺」や
可愛がられる「養」
社交的で華やかな「冠帯」もあり

いくら芽が出てなくたって、
やっぱり頭角表してくるよねー!
って感じの命式でした。

この番組の映像は2年前のようで、
その時40歳のムロさん曰く
「売れたのは35歳から」と
おっしゃられていたので、
運気も見てみました。

そうしたら、2011年の35歳の時に
運気が変わってました!

この運気の流れを見て、
私の感覚的に思ったのは、

幼少期~人に気を使って生きてきた
学生時期~
普通に過ごしてきたけど俳優の仕事に目覚めた
若年期~
有名な俳優になるべく舞台をしたり人脈を広げる
中年期~自身の良さが発揮し世に出る!

というような感じですかね!

あと、日柱の干支が異常干支なので
普通の枠では収まらないような
特殊な才能を秘めているので、
俳優をずっと続けてこられて
諦めないで良かったんだなと感じました。

次に大運が変わるのが来年なので
今年から来年にかけて
また新たな動きがあるのかなーと思います☆