『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

「印綬」あるある。

こんにちは!
今日は雨です。

雨だとなんだか気持ちが落ち着いていられて
好きです。

さて、今日は私の持っている星「印綬
について書きます。

印綬」の星は
学ぶのが得意な星です。
知識を得るのが好きで
ネットで情報収集したり、
本を読んだり、
講座に参加したりします。

…はい、私は全てやってます笑

印綬」3つ持っているので
けっこう強めに出るようです。

そんな私が最近、
「あー私って印綬だわー」と思ったこと。

2ヶ月休業していて、
勤務開始になった時、
通勤途中に本屋さんがあるのですが、
久々に立ち寄ったんです。

そしたらまぁ楽しくて!

ほぼ毎日立ち寄っています。

勤務前なのでそんなにいれないのですが、
以前なら普通に2時間くらいは楽に
本屋さんにいれます。

あと、図書館も好きで
よく借りましたし、
時間がある時は入り浸っていました笑

その頃は「印綬」の星があるなんて
知らなかったのですが、
星は争えないですねー(血みたいに言う)

ということで、次回は

『本が好きな人は「印綬」の星があるのか』

を検証予定です!
乞うご期待☆