『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

「印綬だなぁ」と思ったエピソード。

こんにちは!

昨日「印綬だなぁ」と思った出来事があったので
書いていきたいと思います。

昨日出かけたのですが、
次の用事まで時間があったので、

「まず図書館行くかー」

って思ったんです。

そう、印綬って本とか紙とか好きなんですよね。

で、図書館に行ったのですが…

休館日でした、チーン。

まぁ、気を取り直して!

みたいものがあるから、
近くの商業施設に行こうと思ったんです。

そうしたら…

臨時定休日でした、チーン。

まぁまぁ!そういうこともあるよね!

で、私が考えたのが、

別の商業施設で、
カフェと本屋が隣接していて、
本屋の本を買わないでも飲み物飲みながら
カフェで読めるところがあるんだった!

とルンルン気分で行ったわけですが…

コロナ禍なので本の持ち込み中止、チーン。

まぁまぁまぁ、そりゃそうですよね!
ってことで、
珈琲飲みながらゆっくり過ごしてました。

と、隙間時間に思いついたものが
けっこう「本」関連ってところに、

「あぁ〜印綬だなぁ〜」

と感じた今日この頃でした。チャンチャン。