『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

読み返す考察結果。

こんにちは!
雨降ったり蒸し暑かったりで
体調は崩されてませんか?

さて、以前に考察した方から
こんなメッセージが。

「いま読み返してましたが、
凄くやる気の出るお言葉で、
とても嬉しかったです😍」

とのこと!

ありがたいですね!

そして、昨年の友達の誕生日に
鑑定書を渡したのですが
最近になって

「また読み返したんだけど
〇〇(私)の言う通りに
なんでしなかったんだろうって思ったよ」

とのこと!

まず、読み返してくれたことに感謝!

そして、考察通りにしなくても
全然構わないのですが(笑)

少しでもこの考察結果で
「ちょっと変わってみようかな?」
という1歩になったり、
「このまま進んでいいんだ!」
と背中を押せたりしてたのなら
嬉しいです。

私の考察は、
ただ命式から読み取っただけのものであり
そこから取捨選択をするのはご本人。

その誰かの取捨選択に
少しでも力になれたら嬉しいので、
更に考察を続けていきたいと思います。

そのために私も知識を深めていきたいと
思います!
やるぞ!やるぞ!やるぞー!