『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

運気運気。

こんにちは!

めっきり秋らしくなってきましたね!

そろそろ衣替えしないとなーと
思ってます。(遅い?)

さて、最近は
お世話になった上司の
命式考察をしておりました!
(またその考察は後日まとめます!)

今回、頑張って調べたのが運気です。
なぜなら、調べたら上司の大運が
今年の10月から変わるから!
なのでそれを伝えたくてーー!

この前から運気運気と言ってますが
なぜ私がこんなに運気を気にするかと言うと、
私が当たっていたからです。
(それは前回の記事にて)

なので、運気はけっこう侮れないなと
思っています。

運気を伝える時は、
将来だけではなく近々の前後も書いています。

ほら、未来のことは
起こってないから分からないし
過去が当たってたら納得度も増しますよね!

上司には、大運だけではなく
月運年運も調べてみたので
私のエネルギーはゼロです(笑)

本当に難しい!
けど、調べていて勉強になりました!

今後も性格も運気も含めて
お伝えできるように精進します!👍