『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

私の10月の運気。

こんばんは!
10月に入りましたねー
今年もあと3ヶ月弱!
悔いなくいきましょう!!

さて、最近は運気を独学で勉強していますが
とっっっ……ても!難しいです!

慣れるために知り合いや自分の運気を
調べているのですが、
どうやら10月が私にとっての最重要月になりそうです。

意味的には
・方向転換
・ガラッと変わるタイミング
だそうで…

一体何が起こるのか!
はたまた何も起こらないのか!

乞うご期待です。

ちなみに過去の運気も見ているのですが、
8月が拡大・ステップアップ・チャンス
の時期でした。

実は大運もこの月に切り替わったのですが
本当に切り替わる出来事がありました。
それは私にとっては憑き物が取れたような
スッキリした出来事でした。

と、8月は拡大とは違うかもですが
「切り替わって新たな道に進む」
という出来事があったので、
なかなか「運気侮れん!」と実感したので、
10月がますます怖い…いや、
何が起こるか楽しみにしたいと思います。