『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉗【イヌねずみさん。】

こんにちは!

なかなか更新出来なかったですが、
やっと出来たー!\(^o^)/

ということで、
“ゆるっと考察”やります!

ご依頼いただきましたイヌねずみさん、
ありがとうございます!
お待たせ致しました!

ではいってみましょー!

ご質問が
「自分の強み・長所」ということでしたので、
考察してみます。

命式から感じたのは

【社交的】
とても…いやとてつもなく社交的で
交友関係も広く、
コミュニケーション能力も高く
多くの人に愛情を持って接することができる
優しい方です。

【楽しむ力・行動力】
楽しいこともお好きで
好奇心も旺盛で行動力も備わっているので
興味があることにガンガン動かれる方です。

【感覚が鋭い】
“天才の星”をお持ちで
感覚がとても繊細でストイックなので
普通の人には理解されない面もあると思います。
でもそれが当たり前です。
ご自身のその感覚を大事にして動くことが大切です。

【困難に強い】
困難が起きてもそれを楽しむパワーと
それを乗り越えてご自身の輝きに変えられる方です。
生ぬるい環境より試練の多い環境の方が合っています。

また、運気もみてみましたが
来年夏頃から忙しくなりそうな運気です。
新しいことを始めるのも良い時期です!
挑戦したいことがありましたら動いてみても良いかと思います!

まとめると

『みんなで楽しむ時は楽しむ!
やる時はやる!
集中する時は集中する!』

みたいな方なのかなーと思いました。

考察は以上です!
もしご感想などございましたら
コメントお待ちしております。

イヌねずみさん、ご依頼ありがとうございました!