『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉖のご質問、その①

今回は以前ご依頼いただいた

“ゆるっと考察㉖”のTさんから
ご質問がありましたのでお答えしてみます!

私が考察したところで気になった点と
「次の10年こんなに自由になってもいいのか?」
というご質問です。

まず、私が書いた中で

【これからは徐々に自分の時間を増やして
運気の変わる時期に備えていくのも
いいかもしれません。】

というところが気になったようです。

Tさんは
2022年から運気が変わります。
簡単に書くと

堅実→活発

に変わります。
けっこう振り幅が大きいので
この波に乗るにはその前から準備した方が
良いのでは無いのかなと思いこう書きました。

2022年から変わるのは
大運と言って10年間の運気なので、
もちろん2022年から
ガラッと変わるわけではないのですが、
流れが来た時に
「この流れに乗っていいのかな?
え?どうしたらいいの?」
って思ってる間に
10年ってあっという間に過ぎてしまいます。

なのでその準備のためにも
例えば
・1分でも自分のために好きなことする
・5分だけコーヒータイム作る
など、小さいことでいいので
徐々に自分の時間を増やしていったら
運気が変わる頃にスムーズに進むのではないのかなという意味で書きました。

今回の質問にも
「極端な変化が不安」と書かれていたので
やはり少しずつ変化に慣れるのがいいのかなと思います!

続きます。