『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉜のご感想。

こんにちは!


今日は晴れております☆
もうすぐこちらは梅雨明けするようです。
夏が始まりますね!

今日は、
ゆるっと考察㉜のもちめぐさんから
ご感想をいただいたので、
そちらをご紹介&お答えしていきたいと
思います。

とても丁寧なご感想ありがとうございました!

f:id:re178:20210716115603j:plain


もちめぐさんは、
命式の真ん中に
とても誠実で真面目な星をお持ちなのと
本能や生きる領域を表すグラフでも
「安定・継続」というエリアにあり、
会社勤めを選択するというのも
間違っていないと思います。

ただ、
そのグラフでもう一つ入っているエリアが
「自由・創造」でもあり
命式にも「表現力」の星があるので、

まず、安定した生活をしながらも、
自身の想像力やセンスを表現していくのが

良いのではないでしょうか。

それから、命式とグラフでも
「行動力」に当てはまるものがなく、
(ないのがダメなわけではないですよ!)
更にもちめぐさんを後押しするのは
「行動力」かもしれません。

ここでご安心ください!
命式にないものは、運気でカバーできます!

前回もお伝えしたのですが、
ちょうど今から2023年まで
「行動力」の星が運気で巡ってきているので
その期間に少しづつでも動いていくのが
良いと思います!

「行動」と言っても、
何か大きい動きをしなければいけない
というわけではありません。

心が動いたものに手をつけてみる、
以前から気になっていたものを趣味にする、
昔からの夢を思い出しやってみる

もちろん海外にご興味があるならば、
それに近いことでも構いません。

少しでも気になっていたもの
自分が楽しめるもの
何かのせいで諦めたものなどに
挑戦してみるのも良いかと思います。

そして、

f:id:re178:20210716120002j:plain


こちらの件なのですが、

命式とグラフで掛け合わせてみると、
「表面的には人とうまく振る舞えるけど、
気の合う人は少なく狭く深い付き合いを好む」
のかなと思います。

人脈の星がある人は、
(もちめぐさんは2つあります。)
人付き合いが得意と読み取れますが、
反対に
人のことを気にしすぎてしまう、
人の気持ちを考えすぎてしまう、
ということも言えますので、
人との関わりに疲れてしまったら、
自分優先にして、
一人でゆっくり自分の好きなことを
やってくださいね!

まとめてみると
「社会で人と関わりながら
創造することを止めない。
そして気の合った仲間と一緒に何かを創り上げる」
のが良いのではないでしょうか。

今ふと思ったのは、
舞台作家とか向いてそう!
でした☆

いろいろ挑戦してみて、
ぜひご自身に似合う道を突き進んでくださいね!

そして、私は命式でみてとれることを
そのままお伝えしてますので
良いところは全部まるっと受け取ってください☆

今回は2度もご感想を送らせてしまい、
お手数をお掛けして大変失礼致しました。

また何かありましたらご連絡くださいね!
ご依頼、ありがとうございました!