『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉕のご感想その2!

ゆるっと考察㉕の松柏木さんから
ご感想その2をいただきました!
(元記事はコチラ↓
いつもありがとうございます!
載せるのが大変遅くなってしまい
申し訳ございませんでした!

「とても楽しく読ませていただきました」

とのことで良かったです!

カリスマタイプの松柏木さんと
リーダータイプの竹さん、
それぞれの個性を活かして分かりあっていけば
とても良い関係になられると思います!

考察結果でお伝えした
「食神」をお仕事で活かすことも
考えられていたようなので、
ぜひチャレンジしてみてくださいねー!

改めてになりますが、
考察のご依頼とたくさんのご感想を
本当にありがとうございました!