『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

「食神持ってるなぁ」と思ったエピソード。

続きましては〜


食神あるあるです。

食神って食べること大好きなのです。
ってことをふまえて読み進めてくださいね!

昨日の件の関連話なのですが、
お昼は外で食べようと思っていて、
前日に食べるものをネットで調べていまして。

結局はラーメンになったのですが、

どの店にしようかな〜
餃子つけようかな〜
炒飯食べたいな〜

と、探している時間がもう嬉しい!

そして、
当日にお昼前に用事をしている時も、

これが終わったらラーメンだー

って思えるのが嬉しい!

そして、ラーメンを味わう時間…

もう最高!

幸せでした〜

私はとても早食いなのですが
(これは偏官持ちだからか?)
昨日は
「食神を満足させるためにもじっくり味わおう」
と決めて、ゆっくり味わいながらいただきました。

食神持ちの方、
食べること考えて幸せになることありませんか?

あと、私はプレゼントは
花よりも宝石よりもバッグよりも
美味しい食べ物がいいんです!
(欲しいものがある時は別)

これも食神持ちあるあるかなー

あと!
ネットで検索するのは
・食べ物
・洋服
・ホテル(ビュッフェとか)
だったりしませんか?

食神持ちさん、どうですか???