『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【竹脇まりなさん①】

こんばんは!


最近ハマっていることは、
「体を動かすこと」な私です!どうも〜!

それは、とあることがきっかけで、
「マジで痩せないとヤバい」となりまして、
動画を見ながら朝晩トレーニングするようになりました。

そうしたらば!
もう毎日体を動かさないと気持ちが悪くなるくらいになりまして(習慣ってすごいですね〜)
今は少〜しだけですが
体と心が軽くなってきているような気がします。

そんな私のトレーニング師匠は、
ヨガインストラクターの竹脇まりなさんです☆
テレビでも番組を持たれているので
ご存知の方もいるのではないでしょうか。

竹脇さんの動画をみていて、
とても楽しそうに体を動かしているので、

「きっと偏官と食神があるんだろうな〜」

と思っちゃったので、調べてみました!

では、命式の旅いってみましょう〜♪

・・・・・

竹脇まりなさんの本質は「癸」で
雨の役割の方です。
癒しや優しさを与えてくれる存在です。
動画でもすごく優しくて、
素敵な言葉もかけてくれて、
コメントにも
「その言葉で泣きました」という
レーニング動画ではあまりなさそうなコメントも来ていました。
かくいう私もそんな雰囲気の動画なので
続けられています。

真ん中の軸に「比肩」「建禄」の
努力家の並びがきています。
実は本質の「癸」も
諦めずに続けていく星なので、
今の結果も
日々の努力を続けてきた成果なんでしょうね。

更に細かい星へと進んでいきますよ〜!
ズンズンズーン!

そしてやはりありました「偏官」!
自分で動いて体験する行動的な星です。
行動力もあると思いますし、
体動かすのが好きなのも、
この星の特徴だなと勝手に思ってます。
(ですよね?)

それから「印綬」もありまして
人に教えるのが得意な星です。

あと「正財」をお持ちです。
人脈の星で「家族」がキーワード。
深く狭い愛をお持ちです。

インタビューを拝見したのですが、
影響を受けたのがお母さんで、
人生を変えるポイントとなる発言をしているのが旦那さんだったりと、
ご家族のお話が多かったのが印象的でした。

と、ここまで調べてみて
ヨガインストラクターにぴったりな
星をお持ちだなと考察しました。

続きまーす!