『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【竹脇まりなさん②】

細かい星の続きです!

あと気になったのは、

「冠帯」という星。
こちらは
別名「女王様の星」です。
華やかな世界で活躍される方です。
また、女性向けのお仕事で成功されやすいので
まさにぴっっったり!!!!

そしてそして、

あの「めっちゃ楽しい〜〜!!!!」って
感じはどこからくるのかなー?と
探っていったら・・・

ありました!

きっと「胎」の星の影響なのではないでしょうか

この星はキラキラとした好奇心溢れる星。
「あれやりたい!これやりたい!」と
常にワクワクしながら
楽しく仕事や恋愛をするタイプなんです。

動画の自己紹介でも
「色んなことに挑戦したくてフリーになった」
「好きなことを仕事にしたい」

インタビューでも
「いつも心にときめきレーダーをもって」
とも話しています。

うーん!
「胎」!!!って感じがします!

そしてインタビューでは、

「・家族の時間を大切にすること
・きれいでいること
・HAPPYをシェアすること
を人生を通して叶える」

とお話されていて、

・家族の時間を大切にする→「正財」
・きれいでいる→「冠帯」
・HAPPYをシェアする→「胎」

が影響しているかな、
と勝手に想像してみました。

それから、気になったのが運気なので、
また更に続いちゃいます!
気になる方は続きにどん‼︎

疲れた方は一休みしてから
また来てくださいね〜☆