『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

近況です!

みなさま!

大変ご無沙汰しております。

なかなかブログが更新できずにすみません!

私の近況としましては、
ただいま別環境にて鑑定に勤しんでいます。
有難いことにコンスタントにご依頼いただいていて
自分のスタイル的なものを徐々に掴んでおります。

そしてけっこう良いご感想をいただいていて
大変励みになっています!

基本的に私は良い面重視で鑑定していまして、
ご依頼の方の良い面を書いていると
こちらまで伝染して楽しくなっちゃうので
なんてWinWinなことやらせてもらってるのだろう!
と嬉しく思ってます☆

その方の持ってる星から読み取れることなので
嘘もお世辞も使うことなく素直にお伝え出来るし、
何より人の良い面沢山見れて嬉しいなーと感じてます。

生年月日を見ながら
「おっ!すごい!」とか1人で盛り上がったり
お悩みに関して
「この星をこう活かして…」と
パズルのように当てはめていくのが楽しいです。

ゲーム感覚にすんな!
って言われるかもですが、人生ってロールプレイングゲームみたいなもので、
自分という主人公をいかに良い面を使って難関にクリアしていくか、
自分の持ってる武器をどこでどのよう有効に使うか、
が大事だと思うんです。

ロールプレイングゲームってそういうものでしょ?

ってロールプレイングゲームやった事ないですけどね!←一気に説得力ゼロ

とにかくみなさん元々良い面たくさんありますから、そこをうまく活かせたらなと思っていて、
悩みに良さが負けないよう、
悩みに寄り添いながら良さを活かせるよう
少しでもご依頼の方の気持ちが軽くなれるよう
何かヒントになるよう
お答えしています。

今は無料鑑定100人を目指してまして、
こちらのブログと合わせて、
有難いことに半分以上達成しました。

あと半分弱!
やっていこうと思います。

こちらでは、
鑑定など通して私なりの四柱推命を伝えていきたいのですが、そんなこんなで書けてなくて💦
でも、気長に待っていただけたら嬉しいなーと思ってます!

もしかすると終了すると言っていた“ゆるっと考察”も募集するかもしれません。
その時はよろしくお願いします!

ということで、改めてよろしくお願い致します☆
というご挨拶と近況でした!