『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

今年もありがとうございました!

こんばんは!

なんだかんだで大晦日に更新になりました!


今年はこのブログで色んな方を鑑定したり

別の場所でも鑑定をはじめ

2ヶ月くらいで30名以上鑑定させていただきました。


たくさんの素敵な星と触れ合えて

私も勉強させていただきました。


仕事でも自分なりに挑戦してみたのですが

それはあえなく失敗…

でも、それによって更に自分が何をしたいのか

分かった出来事でした。


ですので!ぜひみなさまも

いろいろと挑戦していってくださいね☆


来年はより自分に優しく

みなさんにも優しく楽しい鑑定を

していけるように頑張ります!


そして、来年はもっとブログも更新できるよう

知識をアップさせます!


また来年もよろしくお願い致します✨