『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

考察③のご感想をいただきました!

こんにちは!


今回はいただいたご感想を紹介させていただきます。

“ゆるっと考察”③のななつぼしさんからご感想をいただきました。
ありがとうございます!


前職、お疲れ様でした!

「攻撃的な人」「殺伐とした雰囲気」は、
どんな人でも辛いと思いますが、
ななつぼしさんの命式ではさらにお辛かったと思います。

「仕事も自分がやった方が早い」というのも
できちゃうからこそ、そう思いますよね!

「自分のペースで決められる仕事」は
本当に合っていると思います!

不安はやっていくことで解消していくと思いますので、ご無理なさらずご自身のペースで勉強したり経験を積んだりして準備してみてくださいね!

今月から新しい職場で働いていると思いますが、人との輪を大切にするななつぼしさんの良さを活かして、快適に働けることを私も祈っております☆

ななつぼしさん、今回はご依頼ありがとうございました!

そして“ゆるっと考察~リターンズ。”
まだまだ…まだまだ!募集しております!


こちらの記事などご参考に、
気軽にご応募ください☆

よろしくお願いします!