『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【卓球女子団体。】

こんばんは!


全然更新できなくてすみません!
なぜ更新できなかったか・・・

仕事が忙しかった?
いやいや、
実は、THE  FIRSTオーディションに
夢中になっていたのでした!ドーン!

そんな理由ですみません!
デビューメンバーも決まりましたので、
またこれから頑張ります!笑

そしてもう一つ熱中していたのが、
オリンピックです。
賛否両論ありましたが、
私はけっこう見ていました。

一番夢中になったのは、卓球です。
私も学生の頃部活でやっていまして、
やはりルールが分かる種目が一番見やすいですね!

ってことで、女子団体の3人を
命式面で分析していきたいと思います。

命式見る前の印象は

「みまちゃん強そうだな〜
みうちゃんほんわかだろうな〜
かすみちゃんはまとめるタイプかな〜」

でした。

では、どうだったのか!

ジャン!

みうみまコンビは、
自由でおおらかで勢いがありますね!
大きな夢を持ち、未来を切り開いていくタイプです。
そして、怒ると怖いですね笑

かすみちゃんは、
協調性や忍耐力があり優しい人です。

全体的に見ると
確かにみまちゃんが強いエネルギーで
カリスマの星もあって、
堂々としているのも分かります。
もう見たまんまという感じです。

ただ、
それより強いのがかすみちゃんですね!
意外!
芯が強くカリスマの星も天才の星も持っています。
集中する時と、ぼけぇぇぇってする時との
差は激しいかもしれません。
時間を忘れて練習することも多いと思います。

みうちゃんは・・・
自我もあるけど、不思議ちゃんな感じですね!笑
たまに妄想の世界にいってる時もありそうです。
普通の世界ではない方が自分を活かせると思うので、
卓球の世界にのめり込むのは正解ですね。

攻撃力が一番強いのはみうちゃんかな。
自由にどんどん攻めていくタイプ。
みまちゃんは、
自分しかできないサーブ考えたり
同時に相手の研究するのも良さそうです。
かすみちゃんは、
研究と守備力が強いと思います。

3人とも個が強く、
それぞれが武器を持っているという印象です。

一言で表すと、
見たまま強いみまちゃんと
外側はおだやかだけど中はめちゃくちゃ強い
かすみちゃんと、
マイペースに強いみうちゃん
という3人ですかね!

みなさんメダルおめでとうございます!🏅
次も期待しています。