『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

ゆるっと考察㉑。【すももさま。】

ゆるっと考察にご依頼いただきました!
近宣伝してなかったから、
もしかして遡って読んでいただいたのかな?
ありがとうございます!!!!

考察の前に今更な話なのですが…
意味が分からない単語が多々あると思いますが
そこは飛ばしていただいて
分かるところだけ読んで
「あー私ってこういう所があるんだー」
みたいに感じていただけたら嬉しいです!

では、早速いってみましょう!

すももさんは、
本質は「辛」で「宝石」の役割をお持ちです。
磨けば磨くほど光り輝く方です。
そのため苦労が多いかもしれませんが、
しっかりと向き合って解決していくことで、
魅力的な存在になる方です。
反面、繊細でデリケートな面もお持ちです。
我慢強い方なので、マイナスな感情が出た際
無理してしまう事もあるかもしれません。
そんな時は我慢せず、気分転換したり
自身のメンテナンスを行ってくださいね。

また細かく言うと「辛亥」なので
個性的で常識の枠におさまらない
特殊な才能をお持ちです。
純粋でロマンチスト、
霊感があるくらいとても感覚の鋭い方です。
人の心を理解して補佐をすることに長けています。

細かい星は、
自立心の星「比肩」を
主星(オフィシャルな自分を表す1番核となる星)を
含め3つお持ちです。

「比肩」は“自分が中心”の星です。
「自分はこうしたい!」という思いを持っていて、
納得しなければ動きたくない星。
自分がやりたいことを
とことん深めていきましょう。
意識は常に自分に向けていてください。

また、「比肩」「建禄」の並びを2つお持ちです。
この並びは、
“自分が看板となり大物になる”
タイプです。
自分のやりたいことを
堅実に積み重ねて結果を出していけば、
何でも成果を上げることができます。

また自星(プライベートを表す星)が
表現の星の「傷官」です。
美意識やこだわりが強い星です。
自身の価値観を作品として生み出すのが得意です。(デザインやアート、作家など)

「辛」「傷官」をお持ちなので、
自身のセンスを活かしたお仕事が
向いているのではないかなーと
感じました。

もう1つ行動力の星「偏官」をお持ちです。
思いついたら即行動するタイプ。
「営業の星」とも言われ、
自身の好きなものをオススメすることも得意です。
スピーディーで決断力もあります。

そして、自由の星「沐浴」をお持ちです。
自由な環境の方が向いています。

命式から見る私の勝手なイメージですが、

『各国各地を飛び回り
自身の作品を販売するフリーアーティスト』

という感じがしました☆

行動派で強いエネルギーをお持ちなので
どんどん社会に出てご活躍される方だと思います。

ゆるっと考察は以上です!

ご感想いただけたら嬉しいです!
(ブログに掲載させていただきます☆)

ご依頼ありがとうございました!