『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に考察。【有吉さんと夏目さんその後。】

こんにちは!

最近頭痛に悩まされまして、
ここ数日は辛かったです。。。

今日はそれも無事解消できて
いろいろやりたかったことをやっています★

さて、ちょっと前になりましたが、
4/23の番組で夏目さんが
芸能界を引退されることを発表されましたよね。

私はそれを聞いてびっくりしました!

何故って?

自分のその前に書いた考察が当たっていたからです!

※以前に投稿した記事↓

f:id:re178:20210430215157j:plain

f:id:re178:20210430180247j:plain


↑こんな感じに書いとりました。


え?
そんなの年齢も年齢だし、
妊活するだろうから結婚するれば引退するって簡単にわかるだろ!

って思う方もいらっしゃると思います。

が!

私は、それを理由として書いてないんです。
それが、

“一般的に考えての理由ではなく、
命式から判断して答えが出せた“

という自信になりました。

ってことで、
お二人が揃ってテレビに出ることなんて
ないでしょうからね。
見れて良かったです☆