『それは星の持ち腐れ。(仮)』

私目線の四柱推命考察ブログ。

勝手に鑑定。【森姉妹。】

今日の勝手に鑑定は、

セレブ姉妹の森泉&星姉妹!

 

まずお姉様の泉さん。

本質は甲で【木の性質】。

ちょっとやそっとで意見を曲げない頑固のさがあって、真っ直ぐ突き進むタイプ。

 

通変星に「傷官」→美意識高い星が

3つもありました!

センスの星で、美を追求する星。

これだけでも大当たりな感じですが、

更に同じ星が3つだと、

元の星と兄弟星の意味、

どちらの意味も持つので

「傷官」の兄弟星は「食神」で楽しい事大好き!

子供のように無邪気!

 

この2つが感性の星なので、

めちゃくちゃ当たってますねー。

 

やりたい!と思ったら動きたい「偏官」

好奇心旺盛、自由奔放な「偏印」を

持っています。

 

そしてそして何より

泉さんを表しているなーーーって

見た瞬間思ったのが

十二運星の全てが「養」!

「養」ってお姫様の星なんですって!

めちゃくちゃ甘えても許される星!!

 

そのまんま過ぎるー!!

(と、「ボンビーガール」見ていて思いました。)

 

そして、妹の星さん。

 

本質は戊で【山の性質】。

マイペースでプライドが高く、

細かいことは気にしないで我が道をいく。

 

通変星は、

広い人脈の「偏財」、

お姉さんと同じ動きたい「偏官」、

楽しい事大好きな「食神」を持っています。

あと、「見て!」という欲求が強い「比肩」が2つ!

さすがモデルさん!!

 

そしてこちらも十二運星に

華やかでありたい「冠帯」が2つも!

 

姉妹とも元々備わってるものを

最大限に活かしていますねー。

 

うーん、ファビュラス!!!!!